料理嫌いな妻に送る週末のおもてなし

料理嫌いな嫁を持ち、週末に家族のため、おもてなし活動をするmitsuo.saです。お料理大好き、作るも食べるも。皆さんにおもてなしを届けます!笑料理嫌いな嫁をもつ実態をとくとご覧ください!笑

モニター当選!キュキュットCLEAR泡スプレー

キュキュットCLEAR泡スプレーが当選しました。

正直、使った事がない製品でどのように使えるか色々試して見ました。

 

通常のお皿洗いは、非常泡立ちがよく綺麗に汚れが落とせました。

 

あとは調理台。

これが意外と便利で、シュッとひと吹き。その後、拭き取るだけで素早く綺麗に!

 

泡タイプ…というのが良いですね。

通常では手の届かない箇所も掃除しやすく、綺麗になるというのが非常に使いやすかったです。

他にも色々探して見ますが…

 

一番点数が高かったのは排水溝!

f:id:osaosa0492:20170830083700j:image

意外と洗いづらいし、とにかく汚れやすい!汚れも良くたまるし、匂いも…笑

隅にスポンジは届かないですしね…結構億劫な人も多いと思います。

 

それを見事にカバーしてくれました!

早いし、泡タイプなので隅にシュッとひと吹きできる事!

放置するだけですごく綺麗になったのは驚きです!

f:id:osaosa0492:20170830083935j:image

こんのゴムパッキンも楽々。

f:id:osaosa0492:20170830203455j:image 

ほら! ピカピカ!

お勧めですよ!

 

 

<a href="http://www.recipe-blog.jp/sp/mb/r170801b" target="_blank">レシピブログアワード2017</a>