料理嫌いな妻に送る週末のおもてなし

料理嫌いな嫁を持ち、週末に家族のため、おもてなし活動をするmitsuo.saです。お料理大好き、作るも食べるも。皆さんにおもてなしを届けます!笑料理嫌いな嫁をもつ実態をとくとご覧ください!笑

ミンチで×メンチカツ×下味にオイスター

 

モニターで当たった人だけが応募できるオイスターソースコンテストによく確認もせず、参加していたのは私の責任です。

 

こんなに作ったんだから、善意でオイスターソース送ってくださいw

好き勝手に投稿してました!笑

コンテスト優勝や!みたいなノリで笑

 

勉強不足ということでまたの機会にw

 

f:id:osaosa0492:20171114071027j:image

 それでも美味しかったです!

 

材料

•挽肉…300g

•李錦記オイスターソース…20g

•塩…5g

ナツメグ…適量

 

以上の味付けで揚げるのみ!

いつものメンチカツがうまいです。コクがよく出て。

f:id:osaosa0492:20171114071305j:image

f:id:osaosa0492:20171114071328j:image

 

 

 

李錦記 オイスターソース 255g

李錦記 オイスターソース 255g

 

 

 

李錦記特製オイスター

李錦記特製オイスター